しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【海外生活】ダイエットを決意!!海外で新たな挑戦!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

本日帰る途中にふと信号で待っていたら、

前にいる人の足元に、、、、、

 

f:id:Shizuu:20191024183317j:plain

漫画「Naruto」のタトゥー

えー思わず撮ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

さすが海外というか何というか汗汗

しかし!日本の文化を取り入れてくれてると思うと何だか嬉しいです!!

 

さてさて、本題に入ろうと思いますが、

 

最近シドニーにきてふと思い返すと、、

 

「なんかやけに食べてないか??」と思い

久々に体重計に乗ってみると、、、、

 

f:id:Shizuu:20191024183253j:plain

現在の体重

はい。

太ってました。

 

もうね、しっかり太ってます。

 

そういえば自分でも記事を書いている時やたら食べ物を

載せて書いていたなぁと思って測って見たら案の定でした泣

 

過去記事でも、

 

shizuu.hateblo.jp

 

 

shizuu.hateblo.jp

 

 

shizuu.hateblo.jp

 

 

shizuu.hateblo.jp

 

などなど、数々の美味しいものを食べてきました。

その結果が今にきてますね泣

 

ちなみに言いますがし~ずぅのベストコンデションは56Kgです!

 

なので+2Kg増えています泣泣

 

くぅ〜これこそがシドニーの闇!!

楽しみがたくさんありますが、簡単に太れちゃうんですよねぇ〜

(まぁ自分で食べてるので自業自得なんですが…)

 

なので、新しい目標とは痩せること!!です。

 

幸運にも、現在コンストラクション(建築関係)でお仕事を

しているという点と、趣味で格闘技のジムに通っているので、

 

shizuu.hateblo.jp

以外にも体を動かす環境はあります!!なので、

これからはもっと「食」を重視をした身体作りに挑戦します!!

 

もちろん、無理な食事制限はせず!

健康的で、低コスト&簡単に取り組める方法で頑張って

いきたいと思います!!

 

海外に来て、同じ悩みを持った人はし~ずぅ以外にも多くいるはず!

なのでそんな人たちの手助けができるようになるのが大きな目標です!!

 

知識も経験もないですが、これから頑張っていきます!

そして、何かアドバイスや助言をくださればとても助かるので

ぜひコメントください!!

 

ではこれから我流の低コスト低カロリー飯の材料調達に行って来ます!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!!

気軽にコメントもどうぞ!!

よければ読者ボタンをポチッと!!