しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

自作でブログ用のロゴを作ってみた!!

 

こんにちは!!

 

今回自作でこのブログ用のロゴを作ってみました!!

 

f:id:Shizuu:20200310192135p:plain

自作のブログ用ロゴ

じゃじゃーん!!

 

頑張って作ってみましたがどうでしょうか!!

 

全くデザインや編集知識ゼロの私ですが、いい出来ではないでしょうか??

 

自分的には大満足!!

 

他にも、ブログのデザインや形式もカスタムしてガラリと変えてみました!!

 

前よりは見栄え良くなったと自信ありありです!!

 

という自慢&報告記事でした笑

 

よければこのロゴに対してのコメントなど待ってます!!

 

以上!!