しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

『急遽』年末帰省!!沖縄に帰ることに!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

まず初めにお久しぶりです汗

 

というのもここ最近またWi-Fiが壊れてしまいブログを更新できない

 

状況にありました泣

 

そして、本日はご報告が!!

 

実は身内に不幸があって急遽実家に帰ることに!!

 

まだオーストラリアに来て4ヶ月ほどというのと、

 

もうすぐ年末でたくさんのイベントやパーティがあるというので正直

 

帰るか迷いましたが、家族の問題なのでやはり帰ることにしました!

(ぶっちゃけ沖縄帰りたいとか少し考えてたりもした笑笑)

 

幸運なことに仕事もビザや保険等にも影響がなかったので安心して帰れる事に!!

 

後、親にこのことをいうと反対されそうだったので内緒に帰ることに(´∀`)

 

びっくりするだろうなぁ〜。

 

ということで今回は短いですがご報告とやっと

ネットが使える環境になったのでブログ書くことができました!!

 

沖縄に向けての準備これから頑張ります!!