しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【海外】夢の海外渡航part③〜last〜

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

現在飛行機の中で

記事を書いております!!

 

前回前々回に引き続き

海外渡航までの道のり!!

 

 ↓↓↓まだ読んでいない方はこちら↓↓↓

shizuu.hateblo.jp

 

 

shizuu.hateblo.jp

 

そしてこの記事が書き終わる頃には

目標であるオーストラリア!!に

 

着いている頃でしょう!!

 

なので今回は最後の

飛行機編を長いフライト時間

使って書きたいと思います!!

 

f:id:Shizuu:20190807164722j:plain

 

し~ずぅが今回オーストラリアまで

乗っている飛行機は「QANTAS航空

読みはカンタスです!!※以下カンタス

 

このカンタスに決めた理由が

直行便であること!!

 

それのみです!!

♪(´ε` )経由とかめんどくちゃい

 

ちょっと値段は張りましたが、

スムーズ渡航するためです!!

 

f:id:Shizuu:20190807164741j:plain

カンタス機内

機内はこんな感じ!!

 

やはり国際便なので機内

広いこと広いこと!!

 

前方のビジネス

ちょっといい席を通り過ぎ、、

いつかは座ってやっる( ´Д`))

 

f:id:Shizuu:20190807164750j:plain

カンタス機内 し~ずぅの席

じゃん!!

 

今回し~ずぅオーストラリアまで

運んでくれるおさんです!!

 

よろしくな!!

そう思いながらこいつに座り

記事を書きます。

 

f:id:Shizuu:20190807164757j:plain

カンタス機内から見た景色

窓側席をあらかじめ取って

置いたので、バッチリ景色

堪能!!

 

飛行機に乗る際はやはりこうじゃ

ないといけないですよね!!

 

 

そうこうしていると

ゆっくり機体が動き出し

滑走路へ、、、

f:id:Shizuu:20190807164803j:plain


今か今かと、

飛び立つのを待っていたけど

確か沖縄から乗るときもそうだったような…)

 

いざとなると緊張するもの!!

 

 

爆音を放つジェットエンジンと共に!!

 

 

いざ、フライあうぇい!!!!!!!

 

 

\( 'ω')/バイッ

 

f:id:Shizuu:20190807171721j:plain

カンタス機内から見た 日本上空

 

日本から羽ばたき!!

入念準備してここまできた!!

 

そしてこの景色見て一言!!!

 

窓側の席取っててよかった!!!!

 

後は、寝たり映画見たり寝たりして

オーストラリアに着くの待ーとおっと♪

 

と思ってたら機内食が出てきたで。

f:id:Shizuu:20190807164829j:plain

カンタス機内 機内食

まさかの寿司!!

 

ちょっと食べかけ写真ですが、

 

しかしまさか機内で寿司が出てくるとは!!

 

このカンタス機内食が3択から選べるのが

特徴的!!

 

この日は、チキンサラダパスタ

寿司!!のラインナップでした!!

 

残った寿司をたいらげ、、

しばし就寝、、、

 

機内の窓のカバー?を閉め

 

真っ暗&飛行機のエンジン音が意外と心地よかった笑

 

f:id:Shizuu:20190807164827j:plain

カンタス機内 朝食

 

朝食もいただきました!!

 

8割フルーツという珍しい

メニューでしたが美味かった!!

 

乗務員が窓のカバー?

開けると、、、、、

 

f:id:Shizuu:20190807164847j:plain

 

見えましたよオーストラリア!!

 

夢の地がすごそこに!!

 

ワクワクドキドキする

24歳男性!!

 

そ・し・て

 

f:id:Shizuu:20190807164927j:plain

オーストラリア到着口

 

着いたでーーー!!

 

税関が意外とすんなり通れたーー!!

 

そして何より寒い!!!!

 

日本とは季節が真逆なのを

すっかり忘れてました!!

 

f:id:Shizuu:20190807164952j:plain

 

外に出ると

 

海外ぽい雰囲気!!

 

海外っぽい匂い!!

 

海外っぽい建物!!

 

それを堪能しまくりました!!

 

 

さぁ!!

 

やっと着いたオーストラリア!!

 

これからカンガルーに

勝てるよう頑張っていきます!!

よければ応援してください!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!

よろしければ読者ボタンをポっちっと!!