しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

『海外生活』会社で打ち上げ!!夏のクリスマスパーティ!!

 

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

 

本日はまたまたクリスマスパーティ!!

 ↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

shizuu.hateblo.jp

 

先日通ってるジムのクリスマスパーティがありましたが、今回は会社主催!!

f:id:Shizuu:20191205192321j:plain

会社主催のクリスマスパーティ

しかも場所はビーチのすぐそば!!

 

Wanda Beachという場所でした!!

前も言いましたが、クリスマスなのにオーストラリアはなので、

みんな半袖半ズボンにサンタハットという違和感笑

 

少し遅れて行ったのですが着いたら沢山の同僚たちが会社のTシャツを着て

サッカーや、クリケットをして楽しんでました!!

 

普段あまり会うことのないマネージャーや事務の方々と、

現場で働く人たちが一緒になる機会はめったにないのでこの時間は貴重!!

 

f:id:Shizuu:20191205192402j:plain

ビーチでアクティビティ

あとでビーチに移動し、いろんなアクティビティをチーム形式でやりました!!

 

写真ではビーチフラッグをやってます笑

 

f:id:Shizuu:20191205192449j:plain

フラフープを使う遊び

し~ずぅも参加したのはこの競技!!

 

自分チームの一人がポールの前に立ち、フラフープをその人に投げて、

うまくその人に通せば一点(人間輪投げみたいな感じ)

 

投げ終わったら、投げた人が今度はポールの前に立ち次の人が投げる。

 

というなんとも変わった遊びでしたが、男女、大人子供混ざって楽しめました!!

f:id:Shizuu:20191205192525j:plain

ランチのホットドック

ちょっと小腹が空いたのでお昼に!!

会社もちでなんとホットドック屋さんを貸し切って、全従業員に提供!!

 

なんて太っ腹。

さすがは海外、おごるとかではなくお店ごと貸し切っちゃうあたりは尊敬します!!

 

もちろん味も美味しいし、なんならおかわりしました(´∀`)

f:id:Shizuu:20191205192706j:plain

ホールで会社のミーティング

ランチの後は、場所を移動し

 

会社のこれからと普段の’従業員の活躍に、代表初め役員の人から激励の

お言葉をいただきました。

 

冗談も交えながら、みんなで改めてこの会社の一員だということを実感!!

 

いや〜こんないい会社に所属できてし~ずぅ大満足です!!

f:id:Shizuu:20191205192618j:plain

ミーティングの後はみんなでパーティ

ミーティングが終わったらみんなでパーティ!!

 

ここもバーを貸し切っちゃって、全従業員の飲み代タダ!!

 

なんて太っ腹!!

 

酒代も出してくれるなんて!!ありがとう会社!!その心意気に応えて

思う存分飲みます!!

 

と、バーに置いてある酒をかたっぱしからのみつくし

グデングデンになったし~ずぅ(´ω`)。

 

f:id:Shizuu:20191205192607j:plain

f:id:Shizuu:20191205192649j:plain

会社のユニフォーム

なんとか地を這って家に帰宅。

 

とりあえず会社のユニフォームをゲットできたので今日はよしとしましょう笑

 

会社主催のパーティは初めてでしたが、みんな暖かく

しかも立場、仕事歴関係なくフラットに交流できたのはとてもいい点だと思いました!

 

日本で言う上下関係のない呑みの場はとても開放感と充実感でいっぱい!!

 

さぁ!これで今年も最後まで仕事頑張るぞ’!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!!

気軽にコメントもどうぞ!!

よかったら読者ボタンをポチッと!!