しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【必見!!】語学力UP &新しい出会いのBBQin ボンダイビーチ!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

同室のから

あなたにこれあげるわっ

f:id:Shizuu:20190813221122j:plain

同室の子からもらったお菓子

お菓子もらいました!!

 

ありがとう!!!

 

ちょうどこれ欲しかったんだ!!!!

 

しかしなんででしょう?

 

し~ずぅはそんなに物欲しそう

オーラを放ってるのかな?

 

それともそんなに不憫見た目なのかな?

(。・ω・。)誰が不憫じゃい。

 

と思いつつも、もらったお菓子

平らげて、その子が一言。。

 

同室の子「今日BBQあるんだけどあなたくる?」

 

し~ずぅ「(。・ω・。)ゆくで。

 

と突然の誘いを二秒OKし、

急いで支度しますた!!

 

f:id:Shizuu:20190813221217j:plain

BBQに向かう途中

 

行きは電車ではなくバスで!!

 

前に紹介したOPALカードを使い

BBQに向かいます!!

↓↓↓過去の記事はこちら↓↓↓

 

shizuu.hateblo.jp

 

数名でいくのかと思いきや、

20名以上団体で移動となりました!!

 

しかも日本人は自分合わせて二人だけ!!

これはいい英語勉強になるぜっと、

バスの中でもつたない英会話をしている事20分、、

f:id:Shizuu:20190813221324j:plain

ボンダイビーチ

ジャジャーン!!

 

 

着きました!!

 

ボンダイビーチ!!

 

以前にも話しましたが、

オーストラリアビーチでは

無料で使えるBBQ施設設置されているため

 

簡単&低価格BBQすることができるのです!!

↓↓↓BBQについての過去記事はこちら↓↓↓

 

shizuu.hateblo.jp

 留学時代に毎週のようにやっていた

BBQですが、久しぶりにやるとなると

 

ウキウキなし~ずぅ!

早速主催者の方が調理をし始めました!!

f:id:Shizuu:20190813221455j:plain

BBQ in ボンダイビーチ

みんなでワイワイがやがや、、、、

 

主催者「俺が肉焼くー」

 

他参加者「野菜切るー」

 

他参加者2「飲み物配るー」

 

他参加者3「音楽流すー」

 

他参加者4〜100「踊るー♪」

 

 

 

 

 

 

 

し~ずぅ「(・ω・)やることねーな。。」

 

 

と、料理ができるまで

あたりを散歩してきました!!

f:id:Shizuu:20190813221746j:plain

ボンダイビーチ BBQ場所

BBQのできるところは、

かなり広く、サッカーなどのスポーツ

 

また、同じBBQグループではない方々は

ペットなんかを放して遊ばせてる方々もたくさんいました!

 

ひたすら歩き、

海の方に行くと、、、、

 

f:id:Shizuu:20190813221838j:plain

ボンダイビーチ

激しい波が美しさを引き立てる

 

素晴らしいビーチが、、、

 

(゚ω゚)感動するワァ

 

っと浸っていましたが、

し~ずぅを呼んでいるので

BBQに戻ります!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!!

よければご購読ボタンをポチッと!!