しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【W杯】海外から日本応援!!ラグビー日本VSサモア!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

本日はラグビーW杯 日本VSサモアです!!

 

前回日本VSロシアを友達と見ましたが、

↓↓↓過去記事はこちらから↓↓↓

 

shizuu.hateblo.jp

 

今回はそれを超える熱気ぶり!!

 

なんでも今回のラグビーW杯は激アツらしく、

 

ロシアに続き、アイルランドに勝利を収めた日本!!

 

なんでもアイルランドは世界でランキング2の超強豪らしく、それを倒した日本は

現在ノリに乗っております!!

 

からの今回のサモア戦!!

サモアもかなり強豪らしくラグビー観戦に行ったBARは満員!!

 

f:id:Shizuu:20191006165535j:plain

ラグビー観戦

海外からでも多くの人が日本を応援している様子はかなり嬉しい!

し~ずぅも頑張って応援しますぜぃ(。・ω・。)

 

あまりルールは知りませんが着々と試合は進み!!

 

得点の取り合い合戦!!

デカイ男たちが必死にタックルする姿に皆感激!!

 

途中かなり危ない場面や、心配する場面もありましたが、、

 

f:id:Shizuu:20191006165357j:plain

日本リード!!

かなりの好プレイで日本リード!!

 

試合の残り時間から見ても勝利は目前です!

 

しかし、選手たちは一切気を緩めず得点を取りにとって、、、

 

見事日本勝利!!

 

結果は38ー19

f:id:Shizuu:20191006165614j:plain

日本勝利の瞬間

勝利の瞬間皆両腕を上げがっつポーズ!!

いや〜思わずし~ずぅも叫んじゃった〜笑

 

これはラグビーの波来ること間違いないですね!!

頑張れ日本!!これからも応援します!!

 

そして日本勝利を祝って酒を浴びるほど飲んで来ます!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!!

気軽にコメントどうぞ!!

よければ読者ボタンをポチッと!!