しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【最大規模】ショッピングモール沖縄パルコシティに行ってきた!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

本日は、つい最近

沖縄でオープンした大型

ショッピングモール!!

 

サンエー「パルコシティ」に行ってきました!!

 

以前ブログで紹介した

イオンモールイカム店

 

shizuu.hateblo.jp

 

もかなりの規模でしたが、

 

このサンエー「パルコシティ」

負けないほど巨大!!

 

しかもオープンしたのが最近

いうことなので、遊びに

行ってきました!!

f:id:Shizuu:20190728163336j:plain

サンエー「パルコシティ」

場所は、那覇空港から

15分!!

沖縄県浦添市にあります!!

www.parcocity.jp

アクセスはこちらから↑

 

正面には駐車場までの道路を挟んで

大きなショッピングモールがつながっている

作りになっていて、

f:id:Shizuu:20190728162932j:plain

サンエー「パルコシティ」中央

 

店内に実際に入ってみると、、、

f:id:Shizuu:20190728164113j:plain

サンエー「パルコシティ」 店内

一階がフードコートレストラン・カフェ類

お見上げ屋さんや、食品などのお店が

多くあって、

 

二階には衣類・雑貨・家具

映画館、などいろんなものが

売られている感じでした!!

 

3階4階に関しては、主に駐車用などに使われており、

 

え?

二階しかないの?

 

と思うかもしれませんが、なんせ

面積がすんごい広い!!

 

余裕で迷子なりますよ。いや本当に。

 

家族づれの方々、くれぐれもお子さん

かくれんぼはしないようオススメします。

 

お店の中には沖縄らしい

デザインモニュメントがたくさんあり

 

f:id:Shizuu:20190728164859j:plain

 

観て楽しめる場所がたくさんあったので

観光の際は是非行ってみるべき!!

 

そして何と言っても、パルコシティから

沖縄の海が一望でき、

屋上駐車場展望台

からの眺める景色は、、、、

 

f:id:Shizuu:20190728165729j:plain

「パルコシティ」屋上展望台からの景色

まさに絶景!!!

マリンレジャー体験をした時にも

言わせていただいたのですが、

 

shizuu.hateblo.jp

 沖縄の海は、

からの眺めが最も

美しく観えるので、

是非この眺めを「パルコシティ」

堪能してください!!

 

 

先ほどの、「パルコシティ」中央部の

ガラス部分からもを見ることができるので

日差しが気になる方も景色

楽しむことができます!!しかも

ショッピングしながら!!

 

帰りには、一階にある

上島珈琲で少しお茶をして

無事帰宅!!(^ω^)

f:id:Shizuu:20190728170304j:plain

上島珈琲でのひと時

 

是非是非この夏

サンエー「パルコシティ」にお出かけあれ!!

 

読んでくれてありがとうございます!!

よければ、読者登録ボタンポチッと!!