しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【オススメ】シドニーのお洒落ber「Luca」に行って来た!!

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

え~っといきなりなんですが

風邪をひきました。。

( ´∀`)エッホエッホ

 

いやー完全にやられましたね

季節感に!!!!

f:id:Shizuu:20190815222717j:plain

久しぶりにこんなにがっつり

風邪ひいたなって感じです。。

 

 

でもご安心を!!

しっかりもしもの為に、日本から

お薬を持ってきております!!

f:id:Shizuu:20190815223035j:plain

事前の準備はバッチリよ!!

 

っということで

本日は夜に友達berに行く予定!!

 

え?

 

風邪じゃないのかって?

 

(・ω・)薬飲んだもん。

 

まぁ自分でもバカだと

は思いますが、ずっとにいても

よくなる気が一ミリもしないので

どうせなら外でようという考え、

 

♪(´ε` )ぶっ飛んでるぜぃ

 

いいんです。

 

なぜならオーストラリアだから。

 

 

ということで友達お勧めのberへ。。

 

 

名前はLuca「ルカ」

berなんですが、ここでは食事を

お目当できたので、どっちかというと

パブって感じ!!

barluca.com.au

 

 

そこで注文を終えしばらく

待っていると、、、

 

f:id:Shizuu:20190815222824j:plain

LUCA バーガー

ドドォン!!

 

どうですかこのボリューム!!

迫力満点のこのサイズ海外ならでは!!

(ちなみにこれで16AUDくらいです)

 

まぁまぁな値段ですが、

それに見合ったサイズは言わずもがな!!

 

そして味は、、、

 

 

♪(´ε` )でりしゃす!!!

 

意外と繊細で、

そこまでコッテリしていない!!

 

夜8時を超えてくると

店内もかなり混み出し外に並ぶほど

活気溢れるお店に!!

f:id:Shizuu:20190815222619j:plain

LUCA 店内様子

もちろん

ここにきている方々は、

みんなバーガーを求めてます!!

 

それほど有名なんでしょうね!!

もちろんBARでもあるので

お酒も嗜みながら食事するのも

楽しみの一つ!!

f:id:Shizuu:20190815222403j:plain

今回は友達があらかじめ

席をキープしていてくれたので

すんなり入れましたが、

場合によっては待たないといけない

こともあるので、行くなら早い時間がおすすめ!!

 

しっかり栄養補給もして、

友達とたくさん話して元気もでた!!

あとは寝るだけ!!おやすみ!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました!!

よければ読者ボタンをポチッと!!