しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【海外生活】マッチョの聖地!!シドニーで筋トレジムに行ってきた!!

 

 

こんにちは!!

 

し~ずぅです!!

 

最近美味しいものの誘惑に惑わされてばかりだったので、

ダイエットをするという目標を改めて引き締め、本日

 

筋トレジム」に行ってきました!!

 

あれ?

 

し~ずぅって総合格闘技のジムも通ってなかった??

 

はいそうです。

それと兼用して「筋トレジム」に行くつもりです!!

 

仕事も大分慣れてきて、お金にも余裕があるのでこの際どっちも行っちゃえ!!

という考えのもと、新たにジムに行く判断をしました!!

 

f:id:Shizuu:20191116132310j:plain

シドニーの筋トレジム

これがし~ずぅが今回行ってきたジム!!

 

名前は「Fitness Piayground

 

オーストラリアに視点をいくつも構える有名なジムで、

 

筋トレはもちろん!

フィットネスのエクササイズスペースや、トレーナーの指導

など質がかなり評判のジム!!

 

そして何と言っても、このジムは24時間オープンしており、

自分の好きなタイミングで行けるのがみそ!

 

早速、ジム内をゴリゴリのトレーナーさんに案内してもらうと、

f:id:Shizuu:20191116132521j:plain

ジム内の様子

外観からは想像がつかないほど広く、

常に10〜15人の人がトレーニングをしている賑わい。

 

器具も充実しており、上記の人数がいても好きな道具を使えるほどの幅広さ!

 

f:id:Shizuu:20191116132450j:plain

ジム内の器具

建物は全部で3フロアに分かれており、

 

一階が筋トレジム

 

二階がフィットネススペース

 

三階がグループでトレーナーの下でトレーニングするスペース

 

になっていました!

 

し~ずぅは筋トレジムさえ使えれば問題なかったので、

今回は筋トレジムだけ使用できるプランを選び、入会しました!

 

大体月に4000円程度で24時間使いたい放題です!

これなら安いですよね!

 

f:id:Shizuu:20191116132615j:plain

f:id:Shizuu:20191116132550j:plain

シャワールームと更衣室

もちろんトレーニング以外でも設備は充実しており、

 

更衣室とロッカー、そしてシャワールームも完備されているます!

 

見た目もとても綺麗で安心しました!

これからはこのジムと格闘技のジムを兼用して頑張って行きます!

 

f:id:Shizuu:20191116132343j:plain

ジムの様子

やはり海外なので、

 

自分よりも大きくがたいのいい人がたくさんいましたが、

そんな人たちもモチベーションになるのでいい刺激。

 

自分も上目指していざトレーニング!

f:id:Shizuu:20191116132415j:plain

ダンベルを持つし~ずぅ

本日も読んでくれてありがとうございました!!

気軽にコメントもどうぞ!!

よかったら読者ボタンをポチッと!!