しずぅの雑記

シドニーの生活情報をまったり公開中

【海外】海外へ向けて仕事をやめた話

 

こんにちは!

 

し~ずぅです!!

 

最近エアコンがないと生きていけない

現代っ子になってます(ダメ人間)

 

f:id:Shizuu:20190716190849j:plain

暑いっっっっ



実は私!!

 

タイトルにもある様に

 

この度勤めていた会社

退職いたしました!!

 

f:id:Shizuu:20190716191718j:plain

 

今日は海外に向けて

準備に入って行く

という報告記事!!

 

(いつもよりは短い話だよ!!)

 

1年と3ヶ月という勤務を経て、

 

 

夢であったオーストラリアへの

渡航資金ができました!!

(意外と貯まるの頑張った!!)

f:id:Shizuu:20190716192448j:plain

 

初の県外でのお仕事ということもあり

たくさんの困難苦労

経てここまで来ることができた事に

本当に感無量です!

 

 

最初はもわからず、

駅員に何度も聞きながら電車に乗った

日々や、

 

いつもキツイと思いながらも

出勤していた会社も辞めると

どこか寂しいと思うし~ずぅ。

 

 

毎日過ごしていた自分の部屋

いざ離れるとなると名残惜しく感じる

f:id:Shizuu:20190716192017j:plain

1年3ヶ月住んだお部屋

お世話になったお返しに

隅々までお掃除してあげるのが礼儀!!

 

そう思いピカピカにしました!!

f:id:Shizuu:20190716192304j:plain

お部屋掃除後

 

会社の人々にも

「夢に向かって頑張れ」

「今しかできないことをやれよ」

「いつでも戻ってこいよ」

「体に気をつけて」

「沢山楽しんでおいで」

 

などなど自分には勿体無いお言葉

沢山いただき退職させていただきました。

 

 

海外に行く前に一度

地元沖縄に帰えるのですが…

f:id:Shizuu:20190716192716j:plain

地元沖縄の海

オーストラリアはすぐそこまで

来ている!!

 

そう思うと本当に

頑張ったこの1年3ヶ月…

 

ありがとう東京!!

 

そして待ってろオーストラリア!!

 

本当に全ての出会いに感謝です!!

(これからの記事も読んでね)